デリヘルを呼んだはずなのに部屋の中を掃除させられてしまった。
そんな謎な経験をした俺の話をつらつらまとめてみた。


掃除サービスがないはずなのに土浦のデリヘル嬢と掃除してしまったww

デリヘル呼んで掃除させられたことってあるか?
ないよな?絶対にないよな?いや、絶対は大げさかもしれないけど、とりあえずないよな?

俺はある。
デリヘル嬢呼んだらデリヘル嬢と一緒に部屋の掃除させられた。
まじでびびった。
てっきり、デリヘル嬢にも部屋の掃除サービスとかあるのではないかってホンキで思ったんだわ。
そうじゃなくて、デリヘル嬢が進んで俺の部屋を掃除したんだよね。本当にビックリした。

こんな貴重な体験はめったにできないと思って、ここに思い出として書いておこうと思う。
ところどころフェイクが入ってるけど、その辺は許して。


掃除1時間、サービス1時間

「汚い!!」
って第一声に言ったんだよ。デリヘル嬢。
土浦にあるデリヘルサービスに電話して、俺の家に来てもらうように頼んだんだけど、それが夕方の6時くらいかな。
その日は仕事が休みだったし、貯まってたもんだからデリヘルを利用しようとしてたわけ。
そんで、ちょっとギャルっぽいスレンダーな女の子が来たんだけど、第一声が「汚い」だよ。
それは失礼じゃないか…?って思ったんだけど、女の子はじっと俺の部屋を見てるんだよな。
まぁ確かに、脱ぎっぱなしの服を部屋の隅においているし、漫画も重ねて放置しているのは認める。洗い物もちゃんとしていなかったし…。
でも、ベッドの上が綺麗だったら問題ないんじゃねえ?って思ったんだよな。でもそれがデリヘル嬢には無理だったらしく、
「せめて部屋片付けよ!片付けていいよね!?」
ってパニクった感じで部屋に散らばったものに手を伸ばすんだよ。俺も、え?え?って困惑して見ているだけしか出来なかったんだけど。
「片づけよ!!」
って言われて、俺も言われるがままに片付けることになっちゃったんだよね。

その掃除の時間がなんと1時間。
やっと綺麗になったところでサービスしてくれたんだけど、俺が希望した時間の半分が失われてしまったんだよ。
まぁそのデリヘル嬢が、その分はお店に頼んで引いてもらうからって言ってくれたからよかったんだけど。


掃除の仕方まで教わってしまった

それからそのデリヘル嬢と仲良くなってしまって、部屋の掃除の仕方とか教わるようになってしまったww
おかげで俺の部屋は毎日清潔です。
清潔なお陰で、他のデリヘル嬢にも好評だったので、やっぱり部屋はこまめに綺麗にしておかないとダメだなって思った。
デリヘルを利用する奴らも、きちんと部屋は掃除しておいたほうがいいぞ。
デリヘル嬢は汚い部屋で盛り上がれないんだと。

換気扇やエアコンの掃除も、風呂やトイレの掃除も、選択のことまで教えてくれた家庭的なデリヘル嬢には本当に感謝してる。
その子は今俺の嫁…ではないです残念ながら。

土浦発のデリヘル:ギャルロリ学園